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Q & A |
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署名は、自分のメールアドレスやホームページアドレスなど自分の好みで編集してつけることが出来ます。 |
1.[ツール]−[ひな型]−[署名]を選びます。 |
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2.テキストにチェックを入れ、署名を入力します。 |
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3.「OK」を選び完了 |
1.[ツール]−[オプション]−[署名]を選びます。 |
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2.テキストにチェックを入れ、署名を入力します。 |
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3.2つ以上のアカウントを持っている場合には、送信者別に署名を変更するときには[詳細設定]をクリックして、どのアカウントのときにどの書名をつけるかを設定します。 |
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3.「OK」を選び完了 |
設定の画面で、[すべての送信メッセージにこの署名を追加する]にチェックを入れます。これで自動的に署名が入ります。 |
署名を挿入したいところで[挿入]−[署名]で入れることが出来ます。 |
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