ホーム パソコンHELP エコロジー 豆知識 Billiards My Bike 中古製品売買 ホームページ作成代行 レンタルサーバー Link

≫ Windows
≫ Excel
≫ Outlook Express
≫ Q & A
≫ インターネット
≫ ホームページ作成
≫ 自作パソコンの作り方
≫ オンラインソフト
≫ UNIX

  homeパソコンHELPOutlook Express > Q & A 印刷用ページ     
Q & A


 ■ 署名を追加するには?



署名は、自分のメールアドレスやホームページアドレスなど自分の好みで編集してつけることが出来ます。

〜設定〜

Outlook Express 4

1.[ツール]−[ひな型]−[署名]を選びます。

2.テキストにチェックを入れ、署名を入力します。

3.「OK」を選び完了

Outlook Express 5

1.[ツール]−[オプション]−[署名]を選びます。

2.テキストにチェックを入れ、署名を入力します。

3.2つ以上のアカウントを持っている場合には、送信者別に署名を変更するときには[詳細設定]をクリックして、どのアカウントのときにどの書名をつけるかを設定します。
3.「OK」を選び完了


〜参考〜

☆メッセージ作成時に自動的に挿入するには?

設定の画面で、[すべての送信メッセージにこの署名を追加する]にチェックを入れます。これで自動的に署名が入ります。

☆自分でに署名を挿入するには?

署名を挿入したいところで[挿入]−[署名]で入れることが出来ます。


☆ アンケートにご協力ください ☆
出来具合:    一言:    
Profile   I   更新履歴   I   ご意見・ご感想   I   サイトマップ   I   検索   I   当サイトへのリンク
このページは Internet Explorer4.0以上でJavaScriptに対応した環境で見てくださいね。
All rights reserved. Copyright koara.